よくある質問

 

【ご応募について】

 

Q1.ジョブnaviでの仕事探しにお金はかかりますか?

無料です。料金は一切かかりませんので安心してご利用ください。

 

Q2.PC版とケータイ版の違いはありますか?

求人情報の掲載等は全く同じです。

 

Q3.応募方法はサイトからの応募だけですか?

応募の確認が確実に行えるWEB応募のみの応募となります。

 

Q4.数日経ってもまだ連絡が来ません。応募後、どのくらいで連絡がありますか?

企業・店舗側には5日以内に応募者にご連絡いただくようお願いしていますが、連絡のない場合は、システムの不具合も考えられます。1週間以上経っても返事のない場合は、お手数ですがジョブnaviまでお問い合わせください。
なお、応募自体が問題なく完了している場合には、ジョブnaviから自動でメールが届いています。
お問い合わせの際には、応募先募集先名(店舗名)、企業(店舗)住所、お名前、Eメールアドレス、応募日をお教えください。
お問い合わせはこちらです。

 

Q5.祝い金をもらうには??

お問い合わせフォームより、【祝い金受取】とご記入の上事務局までご連絡ください。また、お支払方法は銀行振り込みとなります。
※祝い金は当サイトの応募フォームを通してご応募いただきました場合にのみ、支給対象となります。
※応募時に表示されているページのURLが「http://ist-jobnabi.jp」から始まっていることをご確認のうえ、ご応募ください。
※他サイトのフォームを通してご応募された場合、こちらで確認が出来ないため祝い金支給対象外となります。

 

【その他のご質問】

 

Q1.メール配信を停止する時は、どうすればいいの?

登録内容の変更は、ログイン後「登録情報の確認」ページで行うことができます。
変更ができない場合は「お問い合わせ」よりご連絡ください。お問い合わせはこちらです。

 

Q2.退会する時は、どうすればいいの?

「お問合せ」より、退会理由をご記入の上、ご連絡ください。 お預かりしている個人情報は、責任を持って削除させていただきます。

 

Q3.個人情報はどのように扱われますか?

当社は個人情報保護方針を定め、すべての個人情報の保護に努めています。「個人情報保護方針」および「個人情報の取り扱い」については、プライバシーポリシーをご覧ください。

 

Q4.登録などをした覚えがないのに、確認メールがきたらどうしたらいいの?

確認メールは、会員の方が入力されたメールアドレスに、自動配信されています。 恐れいりますが「お問い合わせ」から弊社までご連絡ください。

 

Q5.サイトが見れない、ページが切り替わらないなど、エラーが発生したらどうしたらいいの?

お手数をおかけしますが、当社までご連絡をお願いいたします。その際に、具体的なエラー内容をお 伝えください。早急に対処いたします。